見出し画像

社長しっかりしろよ〜

昨日、私の担当ではない部分で遅れが生じている事を発見。
直接の上司に提言したものの外注してる部分なので、社長に聞かないとわからないとのこと。
10時頃社長が出勤してきて、遅れが発覚し、昨日から月末まで、毎日残業する羽目に😢

おいおいしっかりしろよ〜
こないだも私は今はオカン介護があるので、3号被保険者枠で、お願いしたいと言ってるのに
「経営が苦しいの。土曜日も半日でいいから出勤してほしい」と頼まれ、時間調整の為に、他の平日を半日にして、土曜日も半日という事に。

経営が苦しいのはお前がしっかりしないからだよ〜
社長が八方美人してて、どうすんだよ〜
てめぇの美容やオシャレに使う金を会社の為に使うしかないな。

やっぱ立て直すには身を切る改革だよ。

ってやらないだろけどね。

この会社未来ないわ。転職活動してきたわ。
この人手不足の昨今。ハロワに即日紹介状もらったわ。

オカンも随分良くなったから、そろそろフルタイムやるか。
喘息も規則正しい服薬で、発作を抑えられる事がわかった。
なんとか、65歳までがんばる😤
次回転職先は半官半民やし。
まだ面接次第でわからんけどね。

夫は元々よく家事をする人だし、オカンが元気になってきたので、オカンやオヤジの助けもある。
87歳。ウチナーは遺伝子🧬がそもそもお元気よな。

私は大阪人やけどねー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?