子宮

子宮移植半陰陽でやるなよ。

だいあの子宮をもらって、それで私が産んだべ。
「、、、でもいいのか?」遺伝的にはだいあのこどもになるわけだし。
それはあいつもわかっているつもりだけどさ
「いや別に、だいあ本人じゃなきゃいいよ」
とのことだったが、「正直、、、アレの時ちょっと困るべ」

二人に似ている実の母に似てないし
「、、、なんていうか。この子は」
ー--それでも私の子だべ。「そうらしいな」
それはそれとして、「だいあは、結婚さしねえんだべ」
「いやするよ」
ー--。そうよ、ダイア。私はダイアも、彼もだーい好き
それは影の側面。移植したときでてきた
ー--ダイアもダイアで子供を作るらしい。

ようと友達に呼ばれる。
「ダイア、、、何かあったら頼むな」
「、、、お、おうわかったよ」
ー-あの子のことを、「ダイアお前は俺と同じあの子の父親だ
それでな。ダイア、、、お前は結婚しろよそしてガキを作れ
、、、」
ー-その翌日友は死んだ原因は、かいざんされた
だが事実は消えないー-薬害で死んだのだ。
「、、、おまえはガキを作れかわかってるよ」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?