ケッコンしてぇ

それはそうだろう、結婚したい
「愛がほしい」愛されたい、愛されていたい、傷つかないで受け入れてほしい
そう願うことのどこに問題がある。
「私はただそれだけだ」結婚しなくていいというテーマやせりふに全力でさからっただけだ
「男を求めて何が悪い」それは悪くないだろう。「まぁただそれだけだからたいそうなもんでもないんだよ」

ー--とてもかなえられないような、凄いことや悪いことでもない
普通に誰も出が抱く感情、「つがいがほしい」
、、、性欲なんてない子供の時代から抱きかかえてきた感情感覚。
かなったのなら。
「だから、さぁー-ロリコンはだめだよ、結婚したいという想いが、くだらないはっ」
ちがうだろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?