怖い

「いやこわいこわいこわ」
人形とは操れるものであり同時に人が敬愛する対象である
「俺が前世、人形遣いだったように、、はしない人形は武器じゃない」
それにだー-人形は優しいし見世物にもなる

ー-人形同士を戦い合わせるそれで結局
「目的の人形てにいれらんなかったなぁ」
前世の思い出がよみがえる。
ー--いや勝にはかったんだよ、だけどである

そしてなぜか今世その時当時使っていた人形がなぜか
「ラーメンとスパげっていいやいやあわないとおもうぞ」
復活してきましたー溶けましたけどー、、、人になりましたよー主ー
「え、なにそれ怖い」
能面を見る、なるほど怖いなしかしこれも人の歴史劇の歴史

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?