見出し画像

1月振り返り もっと成長!

こんにちは
こんばんは

みなさん2024年の1月が終わって早くも2月に突入していますね!

いやー早い笑

僕は、この1月を振り返ってもっと自分にできることがあったし、時間の使い方をもっと見直していかないといけないなと感じた1月でした。

みなさんはどうでしたか?

1月に課題が出たのならば、それを少しずつでもいいので改善していく必要があると思うし、逆に良くなった!とかできるようになった!と思うことは、継続してやっていくことが今後の成長につながると僕は思います。(継続がめっちゃ大事なことを1月学びました!)

さて、ここでみなさんにもう一度確認してほしいことがあります。


それは、、、

今年最初に掲げた目標です!

多分忘れている人がほとんどなのではないでしょうか?

僕は、今年中に本を100冊読むこと、リーグ戦を通して10点以上獲ること、スタメンで試合に出場することを今年の目標に掲げました!

まだリーグが始まっていないので、評価しづらいところはありますが、本を読むことに関しては、一月で8冊読むことができました!

自分の中では、もう一冊読みたかったところではあります笑笑

この機会にみなさんも何ができて、何ができなかったのかを振り返ってみてください。

その振り返りが今後の自分の行動基準になると思います。

目標は絶対忘れずに生活していきましょう!

2月は、もっと時間というものを有効に使って、自分が成長できるように行動していきたいと思います!

皆さんは2月をどのように過ごしますか??

仕事をしている人も、学生で学校に行っている人も一緒に頑張っていきましょう!!

では、今回はこの辺で

この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?