見出し画像

身体と気持ち

こんばんは。この土日は忙しかったのでnoteお休みしていました。

最近、身体も気持ちも疲れてしまっていて、活力が湧かない日々が続いています。特に身体は、大腸が本当に調子が悪くて、自分でも心配です・・・。

身体の調子が悪いと、気持ちも前向きに全然なれなくて、負のスパイラルですね。今週は仕事4日間ですが、すでに気持ちが疲労しています。

わたし、自分のこと大切にするのが苦手で、こういう疲れているとき、どうしたらいいか分からないんですよね。
仕事へのストレスが原因なのは自分でもわかっているのですが、転職活動もまだ終わりが見えていないので、もうひと踏ん張りしないと・・・ゆっくりすべてから解放されてお休みする時間が欲しいです。

とりあえず、今日はシャワーを浴びて、ゆっくり休みたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?