見出し画像

仕事終わりのほっこり

こんばんは。明日残れないので、今日は少し残業してしまいました。なんだかすごく疲れを感じてしまったので、帰りにスタバに寄った時の話です。

疲れてるから、早く帰りたいけど、そういうときこそ自分を労おうと思い、あったかいものを飲むために帰り、近くのスタバに寄りました。

以前、誕生日に友人から頂いたギフトがまだ残っていたので、使おうと思ったのですが中々出てこない。店員さん、気持ちよく対応してくれて、いつまでも待ちますよ!せっかくなので。と一言。
わたし、全然出てこないので諦めようかと思ったのですが、それでも、全然いつまでも待ちますよ!と言ってもらい、ゆっくり落ち着いて探すことができました。見つかった時には、よかった、ありましたね!と一緒に喜んでくれました。

疲れてたので、そういう一言一言に救われて、ありがとうございます。とぺこりあいさつしました。疲れてる雰囲気を感じ取ってくれたんですかね?笑 すっごくありがたかったです。

カフェラテもより美味しく幸せに感じながら飲むことができて、本当に感謝です☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?