見出し画像

通信大学2年生、秋の振り返り。

こんにちは🐰
(ほぼ)毎週日曜日更新中の
社会人通信大学生の日常です🎵


Instagramでも、勉強記録など更新中です!
よろしければ、イイネ!フォローよろしくお願いいたします🙇‍♀️✨️



季節はすっかり冬になりましたが、
通信大学生2年目秋の振り返りをしたいと思いまーす(^o^)/💕


9月🎑

転職し、仕事を覚えながら
新生活での生活リズムを整えながら
勉強と仕事を両立するにはどうしたらいいものか、、、と苦戦していました😅




10月🍠

試験も近くになり、
とりあえず手と頭を動かす💨
どうしようかーとか思う前に行動するしかねぇ!精神←


11月🍁

どうにかこうにか試験を受けられる状態までもっていき、秋期試験を受ける✏️
その後はヒャッフーイ!と、ゲームボーイアドバンスの『とっとこハム太郎3 ラブラブ大冒険でちゅ』にドハマりして約1週間で全クリしたり、とっとこハム太郎4を買ったり、ハムハムしてました🐹



そんなこんなしてたら、あっという間に12月も中旬にさしかかろうとしていて、あっやべ😓👻💦

と、少々焦りだした今日この頃←



スクーリングがあったり、来年の実習を受けるために、学内選抜があったり、冬期試験があったり、まだまだ気が抜けない日々ですが

少しの間お暇出来て良かったなぁと思います😆✨️✨️✨️


ゆっくりまったり休んだ分、これからぼちぼちやってきましょか~👍️



これにて、今週の記事を終わります!

ここまで読んでくださった皆様、どうもありがとうございます😆💕



よろしければ、右下のハートぽちっとお願いしまーす(^o^)/💕💕💕💕💕💕💕



それではまた来週!さよ~なら~👋







アウトプットコーナー🌠

【地域定着支援】

障害者総合支援法に定められる、一般相談支援事業に含まれる相談支援である。単身または家族による緊急時の支援が見込まれない障害者を対象に、本人との連絡体制を確保して、障害者の特性に起因して生じた緊急の事態が発生した際に、訪問したり、関係機関との連絡調整、一時的な滞在といった緊急対応などの各種支援を行う。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?