見出し画像

お久しぶりです!!

近況報告

お久しぶりです!
久しぶりにnote覗いたら、ちょっと記事書きたくなったので近況報告を!

あれからいろいろあって、現在はネイリストも始めました(笑)
人と話しながらネイルする時間が好き。

現在は
サロン運営40%
新店準備30%
ネイル20%
副業10%

くらいで働いています!無職だった1年前とは大違いですね(笑)
そうなんです。新店を出すんです!
新店を出すと言っても、移転になります。

これまではシェアサロンでの運営でしたが、完全に私が管理できるので
これまで以上にお客様のご要望にお応えできます!

ネイリスト歴としてはまだ3か月程度ですが、
こんな私にも毎月来て下さるお客様ができました!

ここ最近で本当に私は技術職が向いていると感じました。
極めるのが楽しい(笑)
次は痛ネイルを極めようと思っています!

痛ネイルって皆さんご存じですか?(笑)
オタクがするネイルですね!キャラクター書いたり、ゴテゴテのパーツ付けたり。
オタクで生まれたからには、やるしかないです!

移転するにあたってアイリストさんを募集したりもしてます!
広島県でアイリストしたい方いらっしゃいませんか!?
←ここで求人出すな

まつエクって美容師の免許が必要なんですよね…
要らないなら私がやりたいんですけど(笑)
ホワイト企業なんで良かったら来てください!

美容業界は12月が繁忙期ですね!
クリスマスネイルとかあるんです。知ってました?(笑)
建築士関係でフォローしてくださっている方も、
知識として知っときましょ~_~

良かったらコメントで近況報告してもらえると嬉しいです!
最後まで読んでくださってありがとうございました!


サポートしていただけると、私がアイドルをサポートします。 冗談です(笑) ぜひ、よろしくお願いします!