見出し画像

引き寄せのテクニックなんていらない⁉️

引き寄せの法則とは

ですって。
そうなんです!そうなんですけど…
ネットとかで引き寄せの法則検索するとやたらと小難しい🫠
潜在意識】だの【顕在意識】だの…

引き寄せ関連の書籍面白いけどしまいには【宇宙】とか言われてもね…🫨
地球の事も今ひとつ分かってないのに宇宙規模の話しされても
ただただ「へぇ〜😅」ですよ。

アファメーションとかメゾットとかなんかいろいろあるけど
そんなの知ったのぼっちニートになってからです。(ここ半年)

落ち込んでる時期は藁にもすがる思いでやってみる😵‍💫


するとどうでしょ〜










特に実感わかない🤷‍♀️

特別なことは起こってる気がしない🤷‍♀️

更にアファする🙇‍♀️












変わらねっ😑


変わらない現実にヤキモキするし、不安の波はジワジワ侵食してくる。


結果何の解決にもなってなくない
ってしんどくなってました。






けどね。

そんな事してなくても叶ってたんですよ😗




私この間今までに引き寄せた事ザックリ紙に書き出してみたんですね。


「えっ⁉️😳私今までしたい生活してるしなりたい者になってるし願ってる通りじゃん‼️」
って事に気がつきました。

その頃はアファもメゾットも何もしてない。
そもそもそんなものがあるのも知らなかった。


ただ寝て過ごしていただけなのに叶った実体験↓


ここから先は

1,258字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?