見出し画像

あっ!私引き寄せの達人だわ😳


初めましてこんにちは愛莉です😃

18歳くらいから引き寄せの法則ぽいものに気付き【願えば叶う】【言霊は本当】と信じて20年

「これ叶ったかも〜✨」
「もしかしてこれ引き寄せの法則じゃない⁉️✨」
と思うこともありつつも

「もっとお金ほしいのに叶ってない‼️」
「もっと毎日楽しく過ごしたいの‼️」
「こんなの叶ったうちに入らない‼️」
「理想の恋愛はどこだよ⁉️」

って思いながら過ごしてました。

更に
この1年本当に大変で…
体調崩す(もう普通に生活出来ないかと思った💦)
体調崩したことで事業閉店
次の事業に取り掛かったら何も上手くいかず
多額の借金だけ残る…

「もういいかなぁ〜。生きるのめんどくさ🥱」
と全て投げ出し300人以上あった連絡先消去。
LINEのアカウントも消去👋

完全なるボッチニート生活の出来上がり🙄


そんな生活を半年続けたある日突然気がついた💡
私全部叶ってるじゃん😳
少なくともこの12年全て願った通りの生活してるやん‼️」

急に腑に落ちた瞬間✨
それに気がついたらめちゃくちゃ元気取り戻しましたよ❗️
不満に思う事なんて本当は何もなかった事に気づきました。


そんなキッカケや出来事なんかをこれから記事にしていこうと思います☺️
よろしくお願いします⭐︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?