見出し画像

気付いたら夏終わってた

お久しぶりです!
最終更新3ヶ月以上前?既に10月突入?
…気絶でもしてたんかと思う位の速度で季節が進んでいて唖然としております😇
久々のnote復活、リハビリがてら軽く近状を書いてみようと思います🙇‍♀️

彼氏ができました👏
付き合ってもうすぐ3ヶ月…丁度note更新が途絶え始めた時期(笑)久々の出来事に動揺してnoteを書く時間が減ってしまったので、気を引き締めていきたいと思います🤣アラサー女に恋人ができるまでの経緯は如何に!?これに関してはまた別の記事にしようと思っているので、暇潰しに読んで頂けると嬉しいです。

祖母との別れ👵
9月の初め、祖母が87歳で亡くなりました。
言葉にすると悲しい出来事だけど、家族皆に囲まれて、老衰でほぼ眠った状態のまま苦しむ事なく穏やかな最期。親族やお葬式の列席者の方からも羨ましがられる程でした。亡くなる1週間前まで一緒にハーゲンダッツ食べてましたからね笑
高齢になっても朝起きたら必ずメイクしていた祖母。棺に入った顔もとても美しくて朗らかでした。
これからも見守ってくれる事でしょう!

眉毛サロンデビュー👀
何年間も「行きたい…でも…」を繰り返していた眉毛サロン。やっとこさデビューしました!結論、もっと早く行っておけば良かったです👏
同時施術でまつ毛パーマ(アップフォースリフト)もしたので朝のメイク時間が格段にラクに。
私は元々薄眉で、サロンで施術してもらえるのかな?と思って行けずにいましたがなんとかなるもんですね。眉毛サロンの感想もまた別記事にしたいと思います!

久々にnote書くとやっぱり楽しい♡
またちょこちょこ書いていければと思うのでお付き合いよろしくお願いします!

この記事が参加している募集

振り返りnote

夏の思い出

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?