見出し画像

異業種交流会



入り口の扉を開いて驚く




あ、場違いだ…




今思えば..何故あんなに、
ゆるく考えてたんだろう


スーツを着た人、キリッとキレイな
ビジネスマン、キャリアウーマン…




白ニットにスキニージーンズ
白スニーカーのただの主婦…





場違いだ、逃げたい






当日キャンセルはキャンセル料100%発生




ここまで来たし…
(もう入り口入っちゃってるし)






今日会う人はもう二度と会わない!

今日死ぬつもりで←え







席に着きました。涙







一テーブルに7人くらい

それが3テーブル





席替え4回





その都度、自己紹介



ニックネーム

出身地


職業


趣味


これからやりたい事


         

はぁぁぁ緊張した




隣に居た女性
交流会上級者(主催もしてる方)と、
ずっと同じグループで…





終始助けて貰ってました






 
皆さん優しくて、暖かくて


終始いじっていただいて。笑





緊張したけど、楽しかった





良い経験になりました。








数名ラインで繋がった人が居るので…






何かご縁が実ればな








勇気を出して、行動して良かったです




あ、今回も言われました





ギャップ





大人しそうに見えてすごい..




 
全然意識してないけど






あまりにもよく言われる








鬼の行動力

大物になるタイプ





初めて聞いた言葉






つまり変な人って事なのかな?笑






ま、いーや






確かに人とつるむの苦手だし








だけど人が好き






人のために何かしたい







側から見たら不思議な人なんだろうな









ま、私は私!自分らしく生きよ