見出し画像

【メンタル】どうなってんだ最近のわい。愚痴。

こんにちは。゚(゚´ω`゚)゚。
みなさん最近、どうお過ごしですか〜????
わたしはここ最近の投稿をご覧いただいている方はもうご存知かもしれないですが、絶不調メンタルなうです。゚(゚´ω`゚)゚。←この顔文字多発しますw

今日なんて、天気がいいのはいいんだけど心はずっと靄がかかったような感じがして見えてる景色もなんだかくすんでいるように感じる。頭はぼーっとして無性にイライラしたり、でも眠かったり・・・(いったいわたしはどうなってるんだ?状態)

特に朝が辛すぎる。起きてるようで頭はまだ寝てるような気分で職場へ向かう。
当然、気分は最悪。全てのことが気に入らない。頭の中は「早く帰りたい」この言葉で埋め尽くされている。

なんだかこううまくいかないと、身の回りで起きること全てが不運なように感じる(大袈裟)

今日なんて朝4時くらいに顔が痒くて起きたら右頬に大きな虫さされの跡があった。
その上耳元で蚊のような虫の羽音が「ぷーん」って飛んでるではないか。絶望。
もうこのままでは安心して寝れないと判断し寒ーいリビングへ行きソファで寝る羽目に・・・。゚(゚´ω`゚)゚。
しかも虫刺されめちゃくちゃ痒いんだわ・・・(もういやあああああああw)

あとね、いつも使ってるクレンジングオイルがなくなったから買いに行ったのさ。で、今まで使ってたやつすごく良くて毛穴も綺麗になったし肌荒れもしなかったから普通に詰め替えを買おうと思ってたのに、なんの気の迷いか全然違うやつを選んでみたら肌に合わなかったのか肌荒れするわ、毛穴はざらざらするわ、肌にずっとつけてたら痒くなるわ・・・。゚(゚´ω`゚)゚。高かったのに・・・。わたしが何をしたっていうんですか神様・・・。

あとさ、ZOZOTOWNで予約注文してたトラックジャケットがあるんだけど。元々4月初旬に発送予定だったんだけど、なんか知らんけど発送遅れて4月中旬発送に伸びてた・・・。゚(゚´ω`゚)゚。 13日に友達と遊ぶからその時に着ていきたかったのに・・・(無念)

あ、あと。昨日クレジットカードの引き落とし日で22万一気に落ちました。゚(゚´ω`゚)゚。
(元々ボーナス払い出来ると言われてたのが直前になって1回払いしか無理と言われた胸糞クレーム案件w)
まあどっちみちほしいと思ってたものだったから買ったんだけどさ、直前に言うのはなんか違くない?こっちにも家庭のやりくりがあるんすわ・・・。゚(゚´ω`゚)゚。

なんかいろいろあったなあ。ここ最近。(ため息)

こうやって文字にして書き出してみると、どうでもいいようなしょうもないことだなと思えるけど、小さい嫌なことが何個も重なるととてつもなく嫌なことが起こってるような気がしません(´・_・`)?? 今わたしそれですわ。 「ついてねーなー」って思うことが次次と起こっていくんですなあ(遠い目)

もういい加減、わたしのラッキー運どっかから帰ってこいよ〜(´・ω・`)TOHOHO

なんか最近ネガティブ投稿しかしてなくてごめんなさい(´・_・`)PEKORI。
元気になったらまたアホっぽい投稿再開しますね。(いつもアホっぽいか)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?