見出し画像

今日の幸せ🍀

ふるさと納税の 返礼品
柑橘類セットが届きました。
ふるさと納税の返礼品なので
日時指定できず 発送日も不明だったので
「いつかな~?」🍊🍊🍊 と
楽しみに 楽しみに 待っていました。

昨日 届きました。
しかも 我が家にとって ベストタイミング。
農家さん、宅配の方、関わって下さった皆様に 感謝です。ありがとうございました。

色々 入ってて楽しい🍊

普段 買わない種類や大好きな文旦まで 柑橘類大好きな者としては 幸せしかありません。
毎日 食べ比べできる贅沢を しばらく楽しめそうです。
味も 甘さだけではなく、酸味も バランス良くあり、そして 「味が濃くて おいしい」。
おいしい幸せを今日も頂きました。

日にち指定できない事など 心配も ありましたが 突然 届くうれしさと おいしさで 大満足でした。ありがとうございました。

今回も 読んで頂き 本当に ありがとうございます✨心から 感謝しています。
寒暖さが激しい毎日ですが、幸せの多い1日になりますように🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?