見出し画像

おいしいドーナツ

地元の おいしいドーナツ屋さん。
先に お伝えさせて下さい。
めちゃくちゃ おいしいです。

最近 すごく並んでて 気になっていました。
30分ほど並びました。

「おいしいって言っても ドーナツでしょ?」と思っていた私。ごめんなさい💧
食べて おいしくて びっくりしました。
サクっ 、もちっ、味は もちろん おいしい🍩🍩🍩

キャラメルナッツ
350円

他も 全部 おいしかったです。

種類は 5種類
(キャラメルナッツ、チョコ、
プレーン、きなこ、シュガー)

おいしい幸せを頂きました。
今日も 読んで頂き ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?