信頼

おはようございます!


昨今
残念なことですが
世界がざわついていることもありますし

大災害の経験も
注意喚起として報道される機会もありましたし

やっぱり
多少の用意はしておこうと

保存水や備蓄食品を
試しに
通販などで
購入してみました

いつも信頼している
業者様からの

品物が一つ
届かなくて

けっこう
確認に手間取って

いま

チャット

という方法で
問い合わせて

結果を待っているところです

届けてもらえたらいいなあ

届いていないのに

配達完了扱いされていて

お金だけ引き落とされちゃうの?


疑心暗鬼

ちゃんと配送していただけたら

信頼できるのですけどね


ちょくせつ
電話応対してくれないので

これもちょっと
なんだかな?

話せばすぐにわかる話なんですけどね・・・

つまり、
IT的には
あんまり想定していないところ

はざまのところで

なにかしらのトラブルが発生しちゃっている感じ?


案外あるあるらしくて?

グーグル先生で検索

経験者様の
対応を参考に

自分の状況を整理して

やれることを
いま
やってみたところです<(_ _)>(*^-^*)

けっこう
信頼して
気に入っている業者様です

お願いしたいです!<(_ _)>(*^-^*)

なんとかなると
いいな!


いつもお付き合いいただきありがとうございます<(_ _)>(*^-^*)


ではまた!


まきのしょうこ

・・・・・

つづきですm(_ _)m(*^^*)

無事
発送元の業者様からメール連絡があり

早急に未配達分を発送してくださるとのこと

ひとまず

よかったよかった

さて

きっちり届くと
うれしいな😀

いつもおつきあいいただきありがとうございますm(_ _)m(*^^*)


ではまた!


まきのしょうこ

この記事が参加している募集

やってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?