見出し画像

コーチング

 人生で初のコーチングを受ける。
現在36歳で、彼女もおらず考える時間はたくさんあった。
今までの人生振り返って、自分の好きなことをやってこれた。
上手く行くことだけではなかったが、それでも、ここまでやってこれた。
それだけでも、十分に幸せだと思う。
しかし、何故かいつも心は満たされていなかった。
この先、同じ仕事をして大変ながらも今の暮らしが出来て歳をとって死ねたらそれは、幸せだとも思った。
でも、足りない何かが足りない
でもそれが分からない。考えても分からない。

その答えを出すために、コーチングを受けた。
いつ死ぬか分からない世界で、何処か満たされない状態で生きるなら
命があるから生きるのでなく
生きたいから、やりたいことがあるから
命を燃やせるものがあるから、生きて死にたい
それが分かって全力で生きて死ねるなら短命でも構わない。全力で生きて俺は俺に死んで欲しい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?