見出し画像

そういえば三連休ですね

暑っついですね…
皆さま、いかがお過ごしでしょうか?
お仕事の方はお疲れ様です。
水分補給を忘れずに頑張ってください。


私は話題の【御手洗家、炎上する】をイッキ見しました!

https://www.netflix.com/title/81511743?s=a&trkid=13747225&trg=more&clip=81689365


面白かった〜!!


以下、ネタバレ注意です⚠️



永野芽郁ちゃん大好き(◍>ᴗ<◍)♡  ̖́-

工藤阿須加のロングヘア初めて見たから2話の途中まで誰だか全然分からなかったw

鈴木京香さま、怖っわ!!怖っわ!!
大切なことなので2回言いましたw

みっちー!やーん、かっこわる🤣


最後…まさかの逆プロポーズ?!

エェェェェェェェェェェェ
やめときなよ
なんでわざわざ真希子と親戚になるのよぉ!
希一と一緒になっても苦労するよー!

と一瞬真剣に心配してしまったり。笑

いやいや。
人の心の闇って恐ろしいですね。

私は物欲はあっても人の幸せを壊してまで手に入れようなんて思った事は一度もないまともな人間で良かったです。
それがフツーw
いや住居不法侵入とか窃盗とか、ましてや放火とかー😱ありえないから。

まだご覧になってらっしゃらない方は是非♪

原作漫画も読んでみようっと♪


ちなみに。
永野芽郁ちゃんファンの私のオススメ映画をもう1つご紹介。
賛否両論ある作品かと思いますが、私はナチュラルな永野芽郁ちゃんとは真逆の役柄がこれまた好きです♡

【マイ・ブロークン・マリコ】

https://watch.amazon.co.jp/detail?gti=amzn1.dv.gti.e0d53f97-918a-405b-a98a-2af5fb0078af&ref_=atv_dp_share_mv&r=web



では、皆さまにとって素敵な休日でありますように🍀


この記事が参加している募集

おすすめ名作ドラマ

おすすめ名作映画

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?