見出し画像

やめやめ❗もぅーやだ❗やめた❗どいつもこいつもめんどくせー💢


私、⬆️のメイプル楓さんのイラストめっちゃ好きですー💗どれもかわゆい🥹


で、なぜこのイラストを選んだかと言うと…

腹が立っているからです٩(๑òωó๑)۶ オコダヨ💢


私も真面目にはやってなかった…というか
前みたいに全然やる気になれなくて
めんどくせぇな!と思いながら
返信を書いていたけど

どいつもこいつも本当にマジでクソ💩
お前らなんか一生マッチングアプリやってさまよってろ🖕(゜👅゜)🖕バーカ❗バーカ❗

ムカつき過ぎてて大変お口が悪いですがごめんなさい🙇🏻‍♀️w


そんな訳で(どんな訳よw)

早くもマッチングアプリとはサヨナラしました❗情報削除❗アンインストール❗
もーやらないッ❗疲れたー❗
男なんかいらなーいッ(ー👅ー)w


そりゃね、
お互いを思いやって生涯一緒にいれる関係は誰もが理想としている事なのよ。  
だからさ、その為に踏まなきゃいけない段階があるじゃんか!
それ全部すっとばして、スグ結婚できると思ってる「会社には出会いがない男たち」
お前らなんなん?

恋愛を簡単に見てんじゃねーよ❗ばーか❗

なに、マッチングアプリもお見合いと一緒でマッチングしたら絶対 “結婚前提” で、お付き合いが始まるとでも思ってんの?

どんだけお花畑なんだよッ💢 
頭かち割ってやろうか❓


私プロフに全部正直に書いてんじゃん!

持病があります。毎日薬を飲んでます。
その事を理解してくれて支え合える関係になれる男性を求めてますって。

それ全部、読みました!って、お前ら言ったじゃん。
その上でイイネ押してマッチングしたんだろ?
それなのに、なんで
「やっぱりごめんなさい。これから仕事が忙しくなりそうで…」
とか言われなきゃならねーんだよッ!
覚悟が決まってないならイイネすんな!
ばーか(°Д° )❗


という訳です…笑
結局ね、去年🌈🐶ワンコがお空へ旅立って
毎日行っていた散歩を一切しなくなって
(だってポポいないのに1人で散歩なんて…色々思い出して辛いんだもん😭)

🏥通院と買い物以外は殆ど外に出なくなり
毎日、猫たちの喧しい運動会の中で
1人寂しくリモートワークしてるような女は
1人で勝手に死んでくれ。
ってことでしょ。

分かってるよ。
だから数年前からちゃんと終活もしてるっつーの!  
私が使ってるエンディングノートはこちらです。
書き込みやすいのでオススメ !



昨日、息子とも “また” ケンカしたしね😮‍💨

👩「24時間、誰とも会わず誰とも喋れずにいる私も気が狂うけど、毎日毎日遅くまで残業で困ったワガママな客や業者に挟まれてんのも大変だもんね。超おつかれ!」

とLINEしたら

👦🏻「俺が悪かったです、すみませんでした」

って着たけど既読スルーしてる🤣
母ちゃん、怒だかんな( ・̆⤙・̆ )←笑笑


息子はまだエンディングノートの存在は知らないけど、私が死んだらどうしても連絡して欲しい人(地元の)名前と連絡先を数人書いてあるので、それだけやってくれればいいよ。

葬式代は最低限の費用だけど市から出るから、家族葬っていうか、どうせ息子しかいないんだし、私を火葬するだけなら十分だろ。
 
あとは🌈🐶ポポの骨と混ぜ混ぜして地球に返してくれればいい←これはもう伝えてある。
お墓なんて持てないし維持できないし
そもそも転勤族だからお墓参りに来れないだろうし、アイツは面倒くさがりだから来ない(確定)

いいの、いいの、私が死んだら最高の相棒で私の専属モデルだったポポ🐶と一緒に土に返してくれれば。
理想は樹木葬🌳←これもお金がかからない所をめっちゃ調べて資料取り寄せてるw

⚠猫たちの事は息子が引き取れなければ、引き取ってくれる近隣のフォロワーさんがインスタで仲良くしてるから大丈夫。
私がいざという時の話もしてる👍🏻
元々、妹子猫の話を持ってきてくれた個人で保護猫活動している人だし、お家にはワンコも保護猫も沢山いるから2匹くらい増えても問題なし🤣

婚活?いや、恋活なんかより終活が頭にある私なんかに出会いはもうない。

いいの、いいの。わかってるもん。

世の中って冷たいの。 
だーれも助けてくれないの。

そんな事は長い長い母子家庭生活で死ぬほど思い知らされた
   

だから私は一般人との恋活は卒業します❗

 
ただイケメン俳優やアーティストへの恋心やトキメキは忘れずに生きていこうと思います❤

 
テレビが友達で悪かったな❗( ゚д゚)、ケッ、
  

でも私より凄い人、noteにたくさんいるけどね。
そんなにたくさんのドラマいつ観てるの?
で、そのたくさんの感想文いつ書く暇あるの?
っていう人🤣めっちゃいない?
あたしもかなりのドラマ好きだけど
そこまで全部は📺張り付いてないw
(ドラマ大好きクリエイター様方なんかすみません🙇🏻‍♀️)
   


生まれ変われたら今度は健康な身体だといいなぁ…


本日のお猫様たち😸🩷🐱
ママが凹んでるとか関係なし💦
めっちゃ元気ニャッ(ฅ•ω•ฅ)🩷




あたしがOK❗と認めた奴だけが真の男だ❗覚えとけ❗べー(๑σ-`👅・๑)アッカンベー‪‪‪w‪w‪w



私の大好きな女性アーティスト
山下久美子さんで、「バスルームから愛をこめて」


男なんてシャボン玉🫧
キツく抱いたら壊れて消えた
男なんてシャボン玉🫧
恋の儚さ あきらめましょか


これも名曲ですね🎶
布袋が作った曲を歌う山下久美子が好きだった。
だから布袋のオッサンと略奪愛の今井美樹だいきらいなの👅

考えてみれば音楽業界、芸能界にもシングルマザー仲間たくさんいるんだよなぁ。
何回でも再婚繰り返しては別れてるおバカちゃんもいるけど(あの人ね🤣)
大抵の有名人のシングルマザーはもう諦めてるっていうか、この世の中に呆れてて、だったら自分1人でやった方がマシ!ってなっちゃってるよねw


男共、お前らが情けないからだぞ💢怒😡



本日も最後までお読みくださいました方々
どうもありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
疲れたので今日はもう寝ます。
おやすみなさい〜(  ¯꒳​¯ )ᐝ🌙



(独り言)
まぁまぁ…セックスしたくなったらまた女風使えばいいし。笑
彼氏作ったって月1か2しか会えないなら、やりたい時に女風使うのと大して変わんないし。
イケメンでセックス上手けれりゃイけるから大丈夫だもーん🤣🤣🤣

この記事が参加している募集

スキしてみて

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?