見出し画像

7月13日現在のベスト3発表!!

いつも私の拙い記事をご覧いただき、ありがとうございます♡

【51歳のリアル恋愛綴ります】のマガジンに至っては、エピローグまで完了したにも関わらず、今も尚たくさんのアクセス、スキ♡もいただき、感謝してもしきれません。嬉しいです!
たくさんの方々に共感していただいたので書いて良かったなと思います。

そこで、今日はこのマガジンのアクセス数とスキのベスト3ランキングを発表したいと思います!
良かったらこの機会にこちらの記事にもお立ち寄りくださいね。
           ⬇️

【アクセス数  第1位】

そうですよね、このタイトル…惹かれますよねw




【アクセス数  第2位】

恋は何歳になってもしていいんです。




【アクセス数   第3位】

私の他にもインスタで繋がった恋愛された方いますか?


✧• ───── ✾ ───── •✧


【スキの数♡第1位】

このプロローグは我ながら良い書き出しだなと思っています。自画自賛、笑


【スキの数♡第2位】

最後のセックスとか、お泊まり編とか、気になっちゃいますよね。うふふw


【スキの数♡第3位】

この記事にスキがたくさんついたのは意外で…、皆さん中身もちゃんと読んでくださってるんだなぁと感激しました。泣
ありがとうございます!


✧• ───── ✾ ───── •✧


初めて私のnoteを見つけてくださった方が読んでくれたら嬉しいので全部貼り付けちゃいました!笑
よろしければ、スキ&フォローもよろしくお願いいたします。


今後の予定としては、このnoteのアカウントはサブアカウントとして作ったものでしたが、たくさんの方々にアクセスしていただいている事から、こちらをメインアカウントに切り替える事にしました。

“ 鈴乃 ” との恋愛物語…は終了しましたが、今後は別マガジンを作り、私のこれまでの生き様を綴っていこうと思っています。
毒親育ち、元夫のDV、シングルマザーの苦悩…等、今でもフラッシュバックに苦しんでいるので少しずつの更新になると思いますが今後ともよろしくお願い致します。
いずれはこれらの記事が出版に繋がれば良いなと心の奥底で願っています。
ご縁がありますように✩.*˚

 

✧• ───── ✾ ───── •✧


そういえば、エピローグに貼り付けるのを忘れていた曲がありました。
鈴乃がよくカヴァーしていた
真空ホロウ 「おんなごころ」
⚠️おんなごころが分からなすぎる鈴乃は絶対二度とこの歌を歌わないでください!
本当にまじでカッコ悪いのにカッコつけるのやめて!
私は絶対にあなたを一生許さない。



久しぶりに聴いたら…なんか泣いてしまった。
私もまだまだだな。


新しいマガジンは近日更新します!


この記事が参加している募集

スキしてみて

恋愛小説が好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?