見出し画像

ベルばらに魅せられて!【何故か聴きたくなる切ない映画音楽5選!!!】

こんばんは!今月分のライティングのお仕事を終えたので、私の思いを綴らせて頂きます!お付き合い下されば嬉しいです。

前に邦画より洋画が好きだとお話しました。もちろん映画のストーリーが好きなのですが、それぞれの映画音楽がまた素敵なんですよね~今回は、私の独断と偏見で5曲選びました。ストーリー的にはハッピーなラブストーリーではなく、切ないストーリーです。切ない映画って、音楽が素晴らしいんですよね!聴いてみて下さいね。

まずはセクシーなナタリードロンの「個人教授」

次は大好きな「ロミオ&ジュリエット」青春の想い出です。

3曲目は「ゴッドファーザー愛のテーマ」です。映画音楽って内容と曲が一致していないところが面白いですね!

誰もが涙する「ひまわり」は、曲を聴いただけでソフィアローレンが浮かんできます。

もう泣ける鉄板ですね!ストーリーは受け付けないです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?