見出し画像

私を満たす時間

カフェが大好きだ。

思い立って、
春に行って以来、
なかなか行けないままだった
カフェに行ってみた。

「あらっ、お久しぶりですね!
 お席どこでも良いですよー!」

私が選んだのは、
窓辺の海が見える1人がけの席。

海辺の木々が風に揺れる様、
キラキラと波が輝く青、
風に身を任せて飛ぶカモメ達。

店内に流れる、
静かなピアノのBGM。

色々忙しかった頭の中が
スーッと静かになっていく。

危うく涙が溢れるところだった。

優しい、優しい時間が流れる場所。

私もいつかそんな場所を作れる人になりたい。

なれるかしら…?

うん、きっとなれる。
じゃなくて、なる。

私なら大丈夫。

そう心に誓い、
ふわふわと温かい気持ちで
お店を後にした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?