見出し画像

何気ない今日をただ愛していこう。

今日は朝から先輩に誘ってもらい、
地元で開催されていた
とあるイベントに出掛けた。

その後に知り合いの雑貨のお店やカフェを
一緒に巡った。

自然に触れて、
美味しい物食べて、
可愛い雑貨を買い、
カフェで美味しい珈琲飲んで、
沢山笑ってお喋りして過ごした。

最近、少し凝り固まっていた心が
気が付いたらほくほくしていた。

ふと、
「あぁ、私が望む事って
本当は案外とシンプルなのかもしれない。」
とも気付いた。

ただ、ただ、
この平凡な日々を愛おしいんで
過ごしていきたい。

不満や悩みを作る事は案外と容易い。

だけど、それに囚われて、
平凡な日々の中にある、
温かさ、幸せを見逃してしまっては
勿体無い。

大丈夫。
そのままの私で
もう十分に
愛されているのかもしれない。

今日感じた事を忘れないように、
明日から過ごしてみよう。

少しだけ生き方を変えられそうな、
そんな気がするから。

背伸びしない、飾らない、
そんな自分でいられそうな気がするから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?