クラウドファンディングで接種者と打ち子を救え!

ということでクラウドファンディングを作ろうと計画しています。
目的は接種者の金銭的・精神的支援の場所を提供するということですね。
初めての試みで成功するかどうかは不明ですが、挑戦してみる価値はあると思います。
未だに接種者で体調不良になったり社旗復帰ができない人などがいらっしゃいますが、その方々は認定をもらえなかったり、もらえるまでに相当な時間がかかったりなどしているのが現状です。
また、体調不良が接種によるものにもかかわらず、原因不明のままでいたり、精神的なものだと言われたり、ぞんざいな扱いをされてきている方が多いのかなと思います。
接種後の相談、接種後体調不良を見てもらえる病院の紹介、講師を呼んで解毒セミナーなどを行って、体調復帰、社会復帰に貢献できればと思います。

また、コロナワクチン接種を実施した打ち子の方々の贖罪の場所提供も兼ねています。
こちらについては、接種を行うと補助金がもらえたり、非課税だったりとか優遇されていましたが、この明るみになった薬害の現状を知ると、打ち子を行ったことによる罪悪感も出てきている医者、看護師などもいるのではないのでしょうか?

そういった方々の罪滅ぼしの機会を設けようということもあり、このクラウドファンディングが役立つのではないのかと思い、ここまでに至りました。

現段階では詳細を突き詰めているとこですので、徐々にこのnoteにてアップいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?