見出し画像

✨✨✨✨十人十色おすすめアニメ( *´艸`)💝💝

✨✨地縛少年花子くん‎٩(ˊᵕˋ٩)♡‴

続きがあって欲しい🌠

かもめ学園に通うオカルト少女の八尋寧々は自分の願いを叶えるため、トイレの花子さんに呼び掛けるが、そこに現れたのは怪異の少年、花子くんだった✨✨
寧々は自分の恋を叶えるために、花子くんのアドバイスを受けながら奮闘するが、縁結びの力に惹かれて「人魚の鱗」を飲み込み、魚になる呪いにかかってしまう(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

✨✨僕のヒーローアカデミア‎٩(ˊᵕˋ٩)♡‴

個性がある世界、一度は行ってみたい🌠

舞台は総人口の約8割が何らかの超常能力“個性”を持つ世界!!
事故や災害、そして“個性”を悪用する犯罪者・敵<ヴィラン>から人々と社会を守る職業・ヒーローになることを目指し‎٩(ˊᵕˋ٩)♡‴
雄英校に通う高校生・緑谷出久とそのクラスメイトたちの成長、戦い、友情のストーリーが繰り広げられていく(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

✨✨ワールドトリガー‎٩(ˊᵕˋ٩)♡‴

レプリカせんせー〜ー!!

28万人が住む「三門市」に、ある日突然異世界への「門(ゲート)」が開いた(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧
門からは「近界民(ネイバー)」と呼ばれる怪物が現れ、地球上の兵器が効かない怪物達の侵攻に誰もが恐怖したが、謎の一団が現れ近界民を撃退する
一団は界境防衛機関「ボーダー」を名乗り、近界民に対する防衛体制を整えた˚₊̥(∗︎⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥♡

✨✨鬼滅の刃‎٩(ˊᵕˋ٩)♡‴

毎週にあるけど、毎日あって欲しいよね🌠

日本の大正時代を舞台に!!
主人公の少年が鬼と化した妹を人間に戻すためにΣ੧(❛□❛✿)
鬼たちと戦う姿を描く٩(ˊᗜˋ*)و♪
和風の剣戟奇譚💝💝

ここから先は

716字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?