見出し画像

あなたの青春は何味ですか?

今日は、簡単にサラッと書きます。

こんな記事を見つけました。

ラムネ風味クリーム味だそうですが、私の青春

の味はリプトンのミルクティーでした。

高校3年間、お昼休みには必ず飲んでいたの

ですが、今、思うと500mlを1日1個。

お菓子とかも食べていたので、週5で

飲んでるって、めっちゃ太るはずなのに、

巨漢にならずに済んでいたのは、きっと

10代という若さがあったから。

あのときと代謝が欲しいと切に願います🤣

今、痩せようとジムに行ったりしてるけど、


体重が減る気配もない。

『痩せる』ってなに?

こんな言葉、存在してましたか?

って聞きたいぐらいの心境です。

ダイエット頑張ろっ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?