見出し画像

自己紹介

4つほどnoteを書きましたが、改めて自己紹介をしたいと思います!


プロフィール

[名前] いちご
[家族構成] 夫 0歳  4歳
[年齢] 30代前半
[職業] 歯科衛生士
[性格] マイペースでおっちょこちょい
[好きな絵本] 100万回生きたねこ

仕事に関しては今は育休をいただいております。
歯科衛生士をしてもう9年目近く、、
やめたいと思ったこともありますが、やっぱり楽しいんですよね。
患者さんとのたわいもないおしゃべりがすきです。

性格は本当におっちょこちょいです。
よく鍵、携帯を見失い、出かける前にバタバタするタイプです、、
主人によく注意されるのですが、中々なおりません。

絵本は100万回生きたねこがすきです。
私が小さいころから読んでた本で唯一のこってました。
泣けるんです、、
今も子供への読み聞かせで涙がぽろり。

好きなこと

絵本を子供と読むこと。
甘いものが大好き、とくに生クリーム。
あとはコーヒーが大好きです。
ここのコーヒーのここが美味しい!なんて一丁前なことは言えませんが、飲むだけで心がほっとする、ストレス発散になりますね

好きな言葉

・一期一会
 普段の生活や仕事していてもそうですし、子供の
 お陰で新しい出会いが沢山あります。
 自分の人生に刺激と潤いを与えてくれる方々に
 感謝。。大切にしたいです
 noteで出会う方々も。。

あとは西川きよしさんの
「小さいことからコツコツと!」
小さいことを続ければいつか大きいものになるかもしれない!
続けることは簡単ではないですがやってみなきゃわからない精神で。。

なのでnoteをコツコツと続けていきたいとおもいます!
自分のペースで。

ここまで見ていただいてありがとうございます♡
よろしくおねがいします。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?