見出し画像

新生活がスタートした我が家

我が家は2月の初めに引っ越しをした。
新生活がスタートしたのだ。

結婚してから7年。
やっとやっと、マイホームを手に入れた。
ここまでくるのにほんまに色々あったのだ。
夫婦喧嘩もしたし、旦那の両親とも揉めた。
そして沢山涙した。
1番辛くしんどい思いをしたのは旦那だろう。
私と義両親に挟まれた日々。
ごめんね。

友達周りがどんどん家を建てていくのをみて、悲しくなったりして、もどかしい日々を送った7年。
やっとやっと2月7日に引き渡しを完了。
うれしー!!
毎日家に帰るのが楽しみで仕方ない。

頑張って働くぞー。

天井をみて幸せを噛み締める


昨日、職場の先輩に言われた。

"明るく前向きな言葉を言おう。
ポジティブに考えるといい方向に進むんだよ"

そんなことを考えれない時もあるかもしれないけど。
今年は、いや今年も物事がいい方向に進みますように、、

「小さいことからコツコツと」

西川きよしさんの言葉を胸に。

この記事が参加している募集

子どもの成長記録

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?