見出し画像

暑いときこそカフェ巡り☕

9月に入りまだまだ秋は感じられず…THE残暑を体にひしひしと伝わる汗が物語っているようです。

今日は美容室を予約してる日だったので、その前に久しぶりにカフェでランチをしようと電車の中でお店を選ぶことに……

ふむふむ。


今日は気分的にパンケーキ🥞がいいかなー


お!!!
ここいいんじゃない!!

いや、こっちかなー

いつもの優柔不断でなかなか決めれず(笑)

最終的に2つまで絞って悩んだ挙げ句、卵のお料理を提供している

【egg baby  cafe】へ

(パンケーキはどこへ…笑)

人気店だけあって開店すぐでも行列。
普段なら全く平気な並ぶことさえ猛暑だと物凄くキツイことを学びました(笑)

30分ぐらいしたら入れたのですが、店内は結構好きな内装でした。


みんな好きですよね(笑)!?


デザート可愛いすぎです🤍

メインは目玉焼きトーストandフライドポテトとデザートはプリンを注文。

待ってる間もインスタ様に写真を撮ったりして待機。

ランプとか照明も好きなので撮影。

そうこうしている内にお料理とデザートが私の前にいらっしゃいました🤍

それがこちら!


😊😊😊


見た目もよし!味もよしなランチでした🤍

メインのトーストはパンが分厚くて、多分ナイフがなかった(もしあったらすみません)と思ったので切るのに苦戦しましたがベーコンと目玉焼きの味が染み込んでいておいしかったです。
下にポテトがあるのでこれまた嬉しいコンビです!

プリンは甘すぎなくて私がすきなプリンでした。弾力が割りとあってカラメルと生クリームの相性も良かったです!!!

他のメニューでカルボナーラとティラミスも気になっているのでまた行きたいと思います🤍

御徒町駅から徒歩2分ぐらいなので訪問しやすさも◎!!

気になった方は是非訪問してみてください。

カフェ巡りも趣味なのでこちらも余裕あれば記事にしていきたいと思います☕
読んで頂いてありがとうございました!



Egg baby Cafe


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?