見出し画像

🌄新年のご挨拶🌄

2024年新年明けましておめでとうございます🎌

皆様お正月いかがお過ごしでしょうか?
石川県で地震が起きたようですが、無事でしょうか?

私が住んでいるところもかなり揺れましたが、無事生きてます💦
命が最優先ですからね!石川県の方達が無事でありますように🤲

さて!2024年の抱負を少し語りたいと思います🐲
実は今年年女です私🐉何かいいことあるかな笑

2024年はフリーランスになるための準備期間として修行を重ねていければと思います🔥

12月末に副業先が決まり、今月からお世話になります😄
デザイン、経営などいろんなことを学ばせていただく予定です(^^)

デザインは去年からSHEで学んでいるので、成果を活かしたいです💪

至らない点が多くなるかもしれませんが、自分なりにがむしゃらに頑張っていければと思います!

眼精疲労サロン立ち上げに向けて竜の如く、少しでも前進することができる年にしたいです🔥

後はnote投稿もサボらず、定期的に更新していきます🤣

みなさんも夢が前進しますように🤲✨

むーさんより📩


⏬SNSはこちら⏬
X(旧Twitter):@MuXxx1021ai
Instagram:@muuuuusaaaan

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?