ストロベリーミルク

私は、毎日ストロベリーミルクのチュッパチャップスをだいたい1〜2本程度コンビニで買う。
食べるタイミングは、ストレスを感じた時なのか、それとも至福の時なのかはっきりはしないが、異常な程に欲する時がある。

とにかく、必ずカバンには入っていて、
旅行へ行く時もだいたい2本程度持っている。

大の大人がチュッパチャップスを舐めながら運転しているなんて恥ずかしいなんて思わない。
同僚たちは、そんな私の姿を頻繁にみているので、またチュッパチャップス 加えてるわ〜
と思っているに違いない。

なんなら、『これ中々満たされますよ?』って、甘いものを異常に摂取したくなる女性のホルモンバランスが最強に悪い時にぜひぜひ!と勧めたい。

また、ワインを呑みながらつまみにするのも
実は最高。
赤ワインには合いますよ?これ。

最寄のコンビニのチュッパチャップスは、ストロベリーミルクを頻回に私が買うので、ストロベリーミルク味だけがない!という事になっている。

どうしても、ストロベリーミルク味が売り切れの場合は、キャラメル味に妥協をして仕方なしに購入。
あの、チュッパチャップスは色んな味が一つの箱に入って売ってるものだから、残りが少なくなったタイミングじゃなきゃ新しいものを出してくれない。

あーだれか、チェリー味やコーラ味を買い占めておくれよ。

ぜひ女性の皆様、甘いものが食べたい衝動に駆られた時は、チュッパチャップスを舐めてほしいな。もちろん、できればストロベリーミルク以外の味でお願いできますか?

子どもの頃から、この棒付きキャンディが好きでした。
そんな私のファーストキスの味は、もちろんチュッパチャップスを舐めながらデートに言ったので、あまいあまいキャンディの味。

ちなみに、バナナチョコ味を舐めていました。
なんか照れるな。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?