見出し画像

女であること

 私がヤリモクの沼にハマってしまったことは、何もヤリモク側だけの問題ではない。いやもちろん、悪意を持って近づいてきている以上は、相手が悪いよ、間違いなく。だけど、もし私に見抜くだけの力があれば、こんなに沼が長期化することはなかったわけで。

 社不であることの大きなデメリットといえるが、とにかく「人間を知らない」ということ。知らないからだまされる。単純なこと。

 くわえて私の場合は「メンヘラ」だった。それゆえの、圧倒的な認知の歪みにより、現実を受け止められなかった。「おかしいな」と思いつつも、「いやそんなはずはない」この繰り返し。

 あとは「男からの愛」に飢えてたから。こんなの男からすりゃ赤子の手をひねるようなモンだろうね。

 社不とメンヘラの組み合わせは本当に最悪で、真実を歪めてしまう。信頼できる人をそばに置いておいて、意見を求めた方がいい。自分の判断は信用できないと思った方がいい。(俺には誰もいなかったので大惨事になりました)

 いやホントにねぇ、去年がマジで人間不信極まる出来事ばっかりで、よく生きてた、というか、マヒして何も考えられてなかったんだと思うわ。
 現実があまりにも俺を打ち砕くから、本当に死に至るレベルでショックだったんだけど、死ねないから生きてるっていう、ただそれだけだったんだろうな。
 31にもなって何やってんだと思うけどな〜自分が情けない!が!精神は必ず復活するから!ダメージ受けたのが精神だけでよかったと思おう!(よくない)

 見たくない現実を受け止めるときが一番つらい。誰にもこんな気持ち味わってほしくない。

 序文が長すぎた。

 Xで素晴らしいポストを見たんだ。

 これツリーも全部読んで。マジで。

 私はね、本当に中身などなく年食っただけの情けない女(31)だから、若くもなんともないんだけど、去年の自分に見せつけてやりたいもんだね!!!!!

 とはいえ、痛い目見ないとわかんないのも人間なのよ。要は、べつに恋愛じゃなくてもいいんだ、「人間って自分勝手な生き物なんだ」ってことを、どっかのタイミングで学んどいてほしいワケよ。

 私が学んだのはまさに31の年だったわけで、まぁ遅せぇ遅ぇ。だけど、知らないよりはよかった。相当の痛みを伴ったが、知らないよりはよかった。

 若くて無知であることを利用しようなんて、私自身はまったく思わないから、そんな人でなしが世の中にいるなんて、本当の本当に信じたくはないけれど、いたんだから、現に。この目で見て実際に存在を確認してんだから。「肉眼で確認!使徒です!」だよ。まぁ俺は若くないただの無知だったんだけど。(最悪)

 べつに今回に限らず、男ってほんっっっっっとバカ!!!!!という事案は何度も何度も何度も過去にありました。若かろうが年食ってようが、キッッッッッショ!!!!!死ね!!!!!と思ったことは何ッ回も!あります。おまえらの性欲って本当に何のためにあんの?

 若いお嬢さん方、ご自身を大切になさい。主導権を他人に委ねてはなりません。いついかなるときも、相手が誰であれ、どんな場面であれ、ご自身の素直な気持ちに従いなさい。それが結果として自分自身を守るということにつながるのだから。これ男女関係に限った話でもないからね。

 いやでもね、ホントにマジでだれにもこんな思いしてほしくないよ、俺はメンヘラすぎて逆に立ち直った(?)けど、こんな仕打ちうけたら死んじゃう人いっぱいいると思う。マジで。これが老婆心ってヤツでしょうか。

 あのな、物を知らない人間を、己の利益のために騙くらかすって最低の行いだからな。いつか必ず天罰が下ると思えよ。まともな死に方ができるわけがねぇ。

 本気でわからないんだけど、こういうことをする人間の脳内には「良心の呵責」なるものが存在しないのか?それとも、「自分より下」と判断した人間には、何をやってもいいと思ってんのか?
 それにより相手の心がめちゃくちゃになろうとも、自分には関係がないというのなら、本当の人でなしだな。
 自分に心があるように、相手にも心があるという事実が脳ミソからゴッソリ抜け落ちてんじゃナイ?

 非メンヘラからすればメンヘラこそが異常者だが、逆もまた然り。メンタルを病まない人間の中には「自分のことしか考えてない」層が一定数いるんだよ。死ね。
 俺からすればおまえらこそが異常者だよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?