見出し画像

個人的今後出るパチスロで期待してる台

こんにちは!

今日は今後出る予定のパチスロ台で特に私が期待してる(楽しみにしてる台)台を紹介したいと思います。

まずはパチンコ台から!

9/4日 スマパチ ソードアートオンライン

これは私は特にアニメが好きで見てたので、スペックはどうであれ絶対に打ちたい台ですね💪🏻

9/19 リング呪いの7日間3

この台は私呪いの7日間2の台が好きで一時期呪われたように打ってました笑

次はどんなホラー体験ができるのか楽しみです

9/19 P 新世紀エヴァンゲリオン ~未来への咆哮~ SPECIAL EDITION

今ホールで頭を張ってるエヴァの199ライトミドルバージョンです。

これはみんなが楽しみにしてるのではないでしょうか?

ライトミドルと言ったらこれのような完璧なスペックしてますよね🤲🏻

他にもシンフォギア3のライトバージョン等も出るので楽しみに!

次はスロットです。

10/2 スマスロ転生したらスライムだった件

これは私も好きなコンテンツなので、シンプルに楽しみです😌

10/2 Lエヴァンゲリオン~未来への創造~

エヴァのスロット出るの久しぶりですね!スマスロになって帰ってきました!!

11/6スマスロ劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語f-フォルテ-

これはみなさんも期待しているのではないでしょうか??

ついにまどマギのスマスロがでますね!楽しみです😊

他にもたくさんあるのですが一旦このくらいにしておきましょう。

ちなみにあとは大工の源さんやエウレカ、とあるも出るのでそこらへんも楽しみにしています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?