見出し画像

広く浅く生きるのは使命だった


昔からフワフワ生きている感覚があって。
周りの人にもフワフワしてるよね、って言われて育ってきたんだけど、自分が1番そう感じてまして。

好きな事ができても、それだけ夢中になってやるとかあんまりないし
でもみんなそんなものかな〜って思ってたんだけど。

ここ数年出会うお友達は
みんな好きな事に突き進んでやってるな〜っていう人たちばかりで
羨ましいな、私にはそういうの何もないな、
その時々で楽しいと思うことを選んで
(その日暮らしっていう言葉が自分にピッタリだと高校生の頃から思ってた)
基本ポジティブで自己肯定感高めだけど
好きなものを深められない、
そこだけはコンプレックスで。

たぶん基本フワフワしてるから
自分はこうって思いたくて占い系が好きで
ホロスコープも見てもらったり
していたんだけど

note始めたときにたまたま見たこの記事で
救われたのでした。


深めなくていい!

目から鱗。

興味がなくなったら捨てろ!

それでいいんだ〜!
今まではまた違ったか〜って
仕方なく捨ててきたけど
堂々とあっさり捨てることにします。

身軽〜!

この記事が参加している募集

自己紹介

私は私のここがすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?