見出し画像

筋トレルーティン4❗️

前回までのの筋トレ投稿では、いわゆる「無酸素運動」をお話ししましたが、いろいろと動画等見た結果

有酸素運動☺️
やはりこれも筋肉をつける上で必要らしい😁

という結論に至り、有酸素運動で何か自分に合った効率のいいものはないか探しまくった結果...これです。

『バニトレ』

きつい!結構きついけど短くてめちゃめちゃ効果ありそうな実感があります。
皆さんもどうですか?

これからも短くてコスパいい運動追求していきたいと思っています。

できれば皆様に何かしらの形でシェアで(偉そうに言えばレッスン)きればと思っています。
その時はよろしくお願い申し上げます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?