見出し画像

🐐の平凡な暮らし~28~

こんばんは。
新年度始まって新卒の方は毎日くたくたで家に帰って、精神的にきついと思います😣

自分も新卒の時は、秒で1日が終わるけど新しい出会いがあって環境に慣れるのが、めちゃくちゃ大変でした。
働くってこんな大変なのかと実感して、親ってすごいわと初めて感じましたね。
新卒の時はゴールデンウィークを楽しみに頑張ってたな。笑


今日焼肉を食べて食いおさめしてきました!!
明日食材をかって本格的に減量開始していきます。スイッチを切り替えてやるぞ。
今回は約2ヶ月で8キロ落としていきます。

それではそろそろ寝ます。
おやすみなさい〜


東洋大学に練習参加してきました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?