見出し画像

初めての東京体育館

昨日は初めて東京体育館に行って2km泳いできました。
泳ぐのは何ヶ月ぶりだろうかと振り返ると、夏に子供と大磯ロングビーチに行ってから泳いでない気がします。

現役の時から考えたら、ウォーミングアップのレベル。日頃の運動不足が露呈しました😂

行った目的はパーソナルトレーニングで教えるために施設偵察。
フラフラになるまで泳がなくて良いけど、なんとなくせっかく来たから、と頑張ってしまいました。

偵察の結果は…
まず東京体育館は千駄ヶ谷駅と国立競技場駅の目の前でアクセス良い!
しっかりした50mプールと25mプール、愛想のいい監視員さん、お風呂やシャワー室も十分にあって申し分なしでした!
受付の方も初めてだと伝えると親切に券売機の場所やプールまでの生き方など丁寧に教えてくれました。

今月から本格始動しますので、ご興味がある方はプロフィールにあるリンクからご予約ください♪
泳げない方からタイムを縮めたい方まで教えます!
6人のパパもしているので、お子様も安心してお任せください!笑

最後までお読みいただきありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?