見出し画像

【転勤女子】北海道を楽しむために100個新しいことに挑戦します!


星野リゾート社員のりーさーです!

これから北海道をさらに満喫する為に100個新しいことにチャレンジして行きたいと思います。

なぜそう思ったかといいますと

小樽に来て1年経ち
休日は同じルーティンをしていると気づいてしまったから😱

お昼までゆっくり寝て
近所の行きつけのカフェに行き
スーパーで買い物をして
NETFLIXを見るというルーティンをしていました

せっかく小樽にいるのに!北海道にいるのに!
こんな決まったルーティンではなくてもっと転勤を楽しみたい!!ということで

これから突然ではございますが
北海道生活をもっと楽しむ為に100個新しいことにチャレンジをしていきたいと思います🙋‍♀️

*私の基本情報*
・車無し
→徒歩・電車・バスを駆使
・基本1人行動
・カフェ、ランチ開拓が趣味


是非私のチャレンジを見ながら北海道を楽しんでいただけたら嬉しいです☺️

私の転勤歴も良ければ覗いてくださいね!


この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?