見出し画像

現在の近況報告その2

お久しぶりです。皆様お元気でいらっしゃいましたか?体調がいいで、今自分の中に感じていることを書き出しました。少しの間お付き合いをよろしくお願い致します。

私だけじゃない。私と同じ辛い気持ちの人が沢山いる事にきづく。「病気の事だけでなくいろんな事に言えるのが明日の事は、誰もわからない。世の中、生きている人全員に言える事」
ある男性有名人の方が、「自分が死ぬ間際、自分の人生後悔なく生きた。有難うと言って死にたい」と話しているのをテレビで視ました。私も自分が死ぬ間際にそう思いたいと感じました。

それ迄は、後悔のないように日々過ごしていこう。明るく楽しみながら過ごす。諦めない。ストレスを感じない自分らしいやりたい事をする事が大事ではないかと。。

最後まで読んで頂き有難うございました。
次回は、家族の事を少し書きたいと思っております。どうぞよろしくお願い致します。

もしよろしければ、サポートをお願いします。いつか、私の経験からガン患者が困った時に役立つマニュアル本みたいなものを出版したいと思っていますので、そのお金に遣わせて頂きたいと思います。