見出し画像

【詩】再起動

急にパソコンの調子がおかしくなった
動きが遅くなり、再起動しても
パスワード画面が何回も出てくる
ヘルプデスクは
ウィンドウズはたまにこうなる
んですよね
と言った
指示どおりにしてみてください
うまく行けばいいけど
いかなければ壊れている可能性が
あります
僕は指示どおりに作業をした
そして
祈るようにまた再起動をした
パソコンは以前のように動いた
なにがどうなっているのかわから
ないけど自動修復されたようだ
パソコンも意外と繊細なんだな
まるで人のよう
人の心も繊細で壊れやすいもの
だけど
そう簡単に壊れないと信じている
時間はかかるかもしれないけど
自動修復して
再起動する日が必ずくる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?