見出し画像

フードプロセッサー買い替え

料理をしていく中で、食材のカットなど面倒になり
フードプロセッサーを買いました

最初はブラウン製のやつを使っていましたが
少し容量が小さいのと切れ味がイマイチかなと思い
新しいのを探していました

結局 レコルト製のフードプロセッサーに行きつきました

レコルト フードプロセッサー コンボ / クリームホワイト RCP-6 (W)

値段も1万円を切り高すぎないし付属品も色々あり満足です
内容量もかなりいけるので1回で沢山作れますし
刃も上下で2枚刃なので短時間で綺麗にカット出来ます
お菓子作りなどで混ぜる時も短時間で終わり大満足です😊

フードプロセッサー コンボ 「紹介動画」 96秒【レコルト公式】 (youtube.com)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?