見出し画像

「最近聴いている歌」



✨どもっ✨✨✨(笑)




「プロパガンダ」が(笑)








「プロパンガスで動くガンダム」だと思っていた✨✨✨(笑)



✨🌹天道 馬七です!!✨✨✨(笑)



(ウソつけ。)(笑)





「週末」✨


いかがおすごしですかぁぁぁ?🌹✨✨✨(笑)




「今宵」✨あなたとともに✨💖(笑)




「✨ワイン🍷✨」でも(笑)



飲みながらぁ〜✨ンフ✨(笑)



(💢アンタ「酒」飲めれんやろがっ!💢)(笑)







「音楽の世界」へ誘う✨✨✨✨✨(笑)




✨✨「最近聴いている歌」✨✨のお時間でぇー(笑)



ございますぅ……スウ……スウ……スウ……✨✨✨(笑)



(💢うっとうしいねん。)(笑)





「✨ホスト役✨」はわたくしっっ!🌹✨✨✨(笑)





「✨ジャンピング・ジャック・テンドウ✨」が✨✨


(💢「誰?」ソレ。💢)(笑)



お贈りいたしますっっ🌹🌹✨💖✨(笑)😘






「マイケル・ボルトン」の、




「男が女を愛する時」ですね!(笑)



「名曲中の名曲」です!(笑)



「オールディーズのナンバー」を



「カバー」して歌っているのですが、(笑)



「ビルボード」でも「1位」を獲得されましたね!(笑)





「カバー」でですよ?(笑)




ちなみに、



「原曲」は、



「パーシー・スレッジ」の曲なんですね!(笑)







僕、(笑)



「コレ」で初めて(笑)



「パーシー・スレッジの顔」見たんですけど、(笑)




僕が、



「高校時代」に「バイト」してた、(笑)



「ソバ屋のご主人」に似てるんですよね〜!(笑)



(まさに「ソウルフード」か。)(笑)



(「どうでもいい」情報。)(笑)




「マイケル・ボルトン」、(笑)



「めっちゃイケメン」なんですよね〜!(笑)



ソレでからの、(笑)




「あの声!」(笑)





「ワニみたいな声」でしょ?🐊(笑)



(「ワニ」鳴くか?)(笑)





ですが、(笑)




「髪型」が、(笑)



(💢言うな!💢言うな!)(笑)





「ヘヴィメタルのカツラが後ろにずれているカンジ」なのは、(笑)



いかがなもんですかねぇ〜?(笑)



(💢ほっとけ「ハゲオヤジ」めっ!💢)(笑)





…………「✨いい男✨」わぁ🌹…ワァ…ワァ…ワァ✨(笑)



………「✨髪がぁ✨」薄くてもぉ〜…モオ…モオ…モオ✨(笑)



…………「✨🌹いい男🌹✨」なんだよねぇ〜…ネェ…ネェ…ネェ✨(笑)



(「ハゲかた」にもよる。)(笑)



(「体重」にもよる。)(笑)



(「前歯」抜けてたら除外。)(笑)




「前歯一本」ないんですよ。僕。(笑)



(はよ「入れ歯」入れろ。)(笑)







それでは!皆さま!



また「台風」が来ているみたいですが、



「お家でゆっくり!」(笑)



「✨素敵な週末✨」をお過ごしくださいませ♪(笑)








「はげでも!」よかばーい!😊(笑)





#マイケルボルトン
#パーシースレッジ
#週末
#男が女を愛する時
#はげ
#ソバ屋
#いい男
#イケメン
#ヘヴィメタル
#ワニ
#台風



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?