見出し画像

「多賀大社」



ども!!(笑)



天道 馬七です!!(笑)




コレ、「11月3日」に書いてるんですけど、(笑)




朝、「名古屋」で荷物降ろして(笑)



「終わり」。(笑)



は?(笑)




荷物積むのは(笑)



「滋賀県」で「4日」。(笑)



だから、



「多賀サービスエリア」で寝ます。(笑)



「祭日がらみ」だと(笑)



こういうことよくありまして、(笑)



「お多賀さん」が(笑)



「……ちょっとあいさつに来なさい。」(笑)



と、言われてる気がしまして、(笑)



「サービスエリア」に「トラック」止めて(笑)




「歩いて30分。」(笑)



参拝してまいりました!(笑)





「2年前」に書いてるんですねー。(笑)



「行間つめつめ」のクセに、(笑)



「スクロール多め」ですよ!(笑)



(「ジ・エンド」やな。)(笑)





今日、暑ない?(笑)🥵




こう見えて、



「もんのすごい人」多かったですよ!(笑)




そして、(笑)






まさかのォ〜〜〜!!(笑)







うおーっ!!(笑)



「みちまるくん」に会えましたぁー!(笑)









だいたいどのサービスエリアも、


「通用口」がありまして(笑)



こんなカンジで、(笑)



「一般道」からもご利用もできます!(笑)




お!コッチですね!(笑)






「サービスエリアから歩いて行く人」なんて(笑)



誰もいませんでした。(笑)






おっ!「駐車場」につきました!(笑)




あっ!!あ!!あっ!(笑)




アレ??(笑)



また!!なんと「タイムリー!!」(笑)





「七五三」やないですかっっ!!(笑)




僕、



「53」やから、(笑)




ちょうどよかったぁ〜〜!!(笑)



(💢「七」💢「五」💢「三」やっ!!💢)(笑)




「ピンボケ」ですが。(笑)




結構な「ガチ路地」いかされます。(笑)







「神社前」にはたくさんの



「お土産やさん」。(笑)





まさかの「ピンぼけ」(笑)



(写真とるの「へたくそ」か。)(笑)





とにかく今日暑い。(笑)汗だくでした。(笑)






「正面入り口」の(笑)



「アスレチック並」の「橋」が。(笑)








はぁぁ〜〜??(笑)



…………イヤ、コレ、さすがに「無理」でしょ?(笑)




(💢イヤ、「ソレをすんのやめてくれ」って書いとんや。💢)(笑)





わかりますかね?この「角度」。(笑)




ちゃんと「横」からも通れますので(笑)



ご安心くださいっ!(笑)







ちょーーど、(笑)




この「3人の美しい娘さん」に(笑)



出迎えられましてねー!(笑)



(「アンタのため」ちゃうわ。)(笑)




この娘さんめちゃくちゃかわいかったですねー!(笑)😍





コレ、見てくださいよー!秋らしく!!(笑)




ゆっくり、ゆっくり秋ですねー♪(笑)



うわっ💦うわっ💦うわっ💦うわっ💦(笑)



誰か「ガン見」してるっっ!!💦(笑)









(ソレ、「撮らないと」ダメなんですか。)(笑)




本殿です。



「参拝」させていただきました!!(笑)



「七五三大フィーバー」でしたね!!(笑)





さて、(笑)



「おみくじ」でも(笑)



ひいてみましょうか!!(笑)








💢うおうっっ!!💢「大吉」キターーーー!!💢🤩🤩🤩(笑)



「もしこころに不義不正の濁りあれば


大吉たちまち一変して大凶来ると知れ。…………」(笑)



…………オレ………………(笑)



……………コレで、いっつもアカンのちゃうん?…………(笑)



(「今」お気づきですか。)(笑)




「病気」(笑)



「早く処置してなおせ。」(笑)




………「まんま、そのまんま」か。(笑)



(「おみくじ」にケチつけるな。)(笑)


「金言」


「月満つればすなわちかく。」(笑)



…………なんのこっちゃ。(笑)



まあ、いいや!!(笑)




皆様、(笑)



「おみくじ」木に結んでます?(笑)



持って帰ってくださいよ?(笑)



たまに見ては(笑)



「ご教示」を読み返してくださいね!(笑)




で、「来年の初詣」に(笑)



「お守り」とお返ししてください。(笑)




「違う神社」でも



少しくらい「チップ」はずんだらいいんですよ!(笑)



(💢「チップ」言うな!!無礼者っ!💢)(笑)





「おみくじ」が終わったら(笑)




ちょおおど!!「12時」でした!(笑)



「午前中参拝」ありがとうございました!😊(笑)





「食堂」あってめちゃウマそー!😋










僕はお昼は、(笑)



「多賀サービスエリア」の「王将」と(笑)



こころに決めていたので(笑)




めっちゃ腹へってましたが、(笑)


こちらには立ち寄りませんでした!(笑)







「千歳飴」いいですね!(笑)



「お子様」の「ご健康」と「ご多幸」を(笑)



お祈りいたします!!(笑)😊






以上!!(笑)



「かけあし」でお届けしているのに、(笑)



どうしてこんなに長いのかわかりませんが、(笑)



(💢「いらん話」が多すぎるんや。)(笑)




💢ええええっ!!💢「馬七さぁん」!!💢(笑)



💢「多賀サービスエリア」にいるのぉぉぉ???💢(笑)



✨💖会いにいきたぁぁぁいいっっ!!💖✨(笑) 


✨💖行く!行く!アタシ行くー!💖✨(笑)


っていうのやめてもらえます?(笑)


(💢はあ?💢)(笑)




「黒山のひとだかり」になっても(笑)


「サービスエリア」に迷惑かけるんでねー。(笑)🥴



(「誰も」行かないから。)(笑)


(「各々」が「各々」で忙しいから。)(笑)


(💢コレっが「長い」んよ。)(笑)




✨本日はこれまでです!!✨(笑)




「たがたが」よかばーいっ!🌲😊⛩️




#多賀大社
#七五三
#子供
#多賀サービスエリア
#滋賀県
#神社
#神
#宇宙
#みちまるくん
#秋
#おみくじ
#自分
#未来

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?