見出し画像

私設「つぶやき」



この間、(笑)



そろそろ、一年たったし、


「note」に「ご意見」でもしてみようかな、(笑)と、



なんか、


「本部事務所みたいなとこ」に、(笑)


「メール」送ったんですよ!(笑)

(クレーマーめ。)(笑)


「アプリのほう」使ってたら、


「ごっつい重たく」なりません?(笑)


「俺の『おがわのせせらぎのような文章入力』が(笑)

台無しだゼ!」(笑)



ほどなく、「メール」返ってきまして、(笑)


「何書いてるのか、さっぱりわからん。」(笑)


は?(笑)

「……ブ…ブラウザ」ってなんや。(笑)

「ブラジャー」とは違うんか。(笑)

(違う。)(笑)


えっ?


…………このお姉さん、


俺が、「太ってるの」知ってて、(笑)

「おっぱい」が、

「Aカップはあるんじゃないの疑惑」(笑)

なんで知ってんのっっ!?(笑)

(しているのか?)(笑)


結局、

「Chrome」を使うのに、また、

どれだけの無駄な時間を要したか。(笑)


メールの返事は、

「日本語」でわかりやすく書いてほしいですね!(笑)

(アンタが「日本語」を学べ。)(笑)



天道 馬七です!(笑)

(前フリなっが。)(笑)


「Aカップの話」したいんじゃないんですよ!(笑)



「Uターンラッシュ」が、


始まっていますね!(笑)

今日も仕事だったんですが、(笑)


「あまり車に乗らない」(笑)

「あまり高速道路を走らない」(笑)

「車」が、増えてきますね!(笑)



「タイヤ」

「オイル」

「燃料」は、

「ガソリンスタンド」で、よく「点検」してあげてくださいね!


「忙しそうだから」

「悪いから」で、

また、

「早く行きたいから」(笑)で、

ついつい、「遠慮」してしまいがちですよね!


「高速道路で車が止まってしまう」とは、

「命に関わること」ですので、


そこは、「遠慮せず」にお願いしてみてください!


「燃料」って、


「針」とか、「目盛り」とか、


「半分」きたら、

入れていいですよ?(笑)


これ意外と、

「気を使っちゃう人」って、

いるんじゃないかなーと、思うんです!(笑)


ですが、

誰でも、「一度」は、

「ヒヤヒヤしたご経験」が、あるんじゃないでしょうか?(笑)


僕、しょっちゅうですよ。(笑)

「生きたここち」せん。(笑)


「ガソリンスタンド」に悪いから、

結構、「下のほうまで、目盛り粘ってみるか。」とか、


「とんでもないですよ!」(笑)


これねー、

「半分より下」って、

なぜか、「早い」んですよ。(笑)


また、

「目盛り」の、

「2」から「1」になった時の、あの、

「不安感。」(笑)


「高速道路」でも、

たしかに、

「燃料の値段が高い」んですよ。(笑)


ですが、

「ガソリンスタンドがあるサービスエリア」が、

「距離が離れている場合がある」んですね!


もう、何度も

「帰省」されているかたは、

慣れてらっしゃると思いますが、


「お若いかた」は、

よく見ます。(笑)


「高速道路のガードレールの外」で待ってる人。(笑)



「燃料切れ」かどうかは、わかりませんが、(笑)


やむを得ず、車が故障した場合は、

「左いっぱいに寄せる」

「路肩に寄せる」ですね!


「高速道路」の場合は、

「携帯電話」でかかります、

「#9910」ですね!


「9110」じゃないわよ?(笑)

これ、間違いやすいんですよ!(笑)


あと、

今ごろは、「車の保険」に、

「レッカーサービス」などが、必ずありますから、

「連絡先」は、調べておいたほうが、いいですね!


「#9910」で、いろいろ指示はしてくれると思いますが、


「基本!」


「車の中」で、待たないほうがいいんですよ。


車から降りて、

「ガードレールの外」なんですね!



皆さん、「これ」が、

車のどこにあるか、「把握」されていますか?(笑)




「三角表示板」ですね!(笑)




「発煙筒」です!(笑)


これも、「車のどっか」にありますよ!(笑)


探されてみてください!(笑)



「ハザードランプ」


「三角表示板」


「発煙筒」



「身の安全」が、「第一」ですので、


「無理に」しなくてもいいとは思いますが、



僕ら「プロドライバー」なんかは、


やってなかったら、


「めちゃくちゃ怒られる」と思います!(笑)


場合によっては、


「高速道路での、安全措置を取らない」ということは、


「違反点数引かれる対象」ですからね!



「自分」は良くても、


「あとから来る車」が、困るんです。


大変、「危険」です!




あと、「高速道路」には、

「キロポスト」なるものが、あるんです。



この数字の看板、


「小さい」んですよ。(笑)ですが、


「等間隔」に、ずーっとあるので、


この番号を言うと、


高速道路の人が、「場所の特定」をしやすいんですね!



機会があれば、探されてみてください!



「年末年始」は、


「うれしすぎて」(笑)


「変な運転されるかた」が、大変多くいらっしゃいます!(笑)



「絶対に近寄らない」(笑)


「絶対に相手にしない」(笑)


「相手」にすると、


「大喜び」して、(笑)


「余計にやります。」(笑)


「帰省をされるかた」など、


どうぞ、


道中、「ご安全に、いってらっしゃいませ!!」


今日は、この辺で!


「よかばーいっ!」😄







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?