見出し画像

私設「つぶやき」



ども!!(笑)



天道 馬七です!!(笑)





今日、(笑)




「断捨離」しましてね!!(笑)




長年、「わたくしの足」として(笑)




「活躍」していただいた、(笑)





「フライング・ペンドルトン號」です!(笑)




(「名前」どうでもいいから。)(笑)






かわいいでしょ?(笑)




「ホンダ」の「リトルカブ」というんですけど、(笑)



「7万キロ」は(笑)



走りましたね!(笑)




冗談抜きで。(笑)




「つらい思い出ばっかり」だったかなー。(笑)




「原チャリ道」(笑)って、




※この場合の「道」は「柔道」、「茶道」の「道」。(笑)



(「※」してまでそんなのねぇから。)(笑)




「なまやさしい」もんじゃないんですよ!(笑)




「夏、暑い」「冬、寒い」。(笑)




「雨、キツい」「雪、転ぶ」。(笑)




「若い女の子」が、(笑)



「🌸ばいく、かわいーん💖🌸」(笑)



なんて、うかつに言わんほうがいいです。(笑)




「趣味として、大きいバイクに乗る」(笑)のなら、



いいですよ?(笑)




「お歳をめされたオバさま」とか乗ってますが、(笑)




「むしろ体力のあるひと」ですよ!!(笑)





「クルマ」を買ってから(笑)




「手離すこと」は考えてなかったのですが、(笑)




…………乗ることないですよね?(笑)




「バイク屋さん」に引き取ってもらいました!(笑)



「苦楽をともにした愛車」ですが、(笑)



「ペンドルトン號!!」(笑)



いままで、ありがとうございました!😢🛵(笑)




✨本日はこのへんで!!✨



「カブカブ」よかばーいっ!!😊🛵




#断捨離
#ホンダ
#リトルカブ
#原チャリ
#原付
#バイク
#フライング・ペンドルトン號
#愛車
#思い出


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?