見出し画像

私設「つぶやき」



ども!!(笑)



天道 馬七です!!(笑)




「栃木県日光市」まで仕事行ってまして。(笑)




「小銭入れがほしい」と思ってて、(笑)



「帰りのパーキングエリア」で買いました!(笑)







「宇都宮餃子の小銭入れ」(笑)







「栃木バリバリだゼ!!」(笑)




「💢栃木さいこうーっ!!」(笑)



「東北自動車道」、(笑)



「都賀西方PA」、(つがにしかたパーキングエリア)で(笑)



買いました!(笑)



これからのんびり帰ります!(笑)




皆様も、(笑)



「お仕事帰り」など(笑)




「✨ご安全に!✨」😌(笑)





✨本日はこれまでです!✨




「ぎょざぎょざ」よかばーいっ!🥟🤤🥟



#都賀西方パーキングエリア
#栃木県
#日光市
#東北自動車道
#小銭入れ
#休憩
#安全運転
#餃子
#宇都宮市
#高速道路

ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?