見出し画像

「亀山」サービスエリア



ども!!(笑)




天道 馬七です!!(笑)





久しぶりに、




「サービスエリア」の写真撮ってきました!(笑)




忙しくてですねー!(笑)




なかなかヒマがありませんでした!(笑)




「会社の事務兄ィ(ジムニイ)」に、(笑)




「……最近、どうなっとんスか?給料。(笑)



少なくねぇっスか?」(笑)



と、言ったら(笑)




「パワハラかっっ!!」(笑)



いうくらい(笑)



「仕事」入れられてます。(笑)




「仕事あるだけ、ありがたい」ですけどね!(笑)





「東名阪自動車道」(ひがしめいはんじどうしゃどう)(笑)




「亀山サービスエリア」(上り)(笑)




「大阪・名古屋方面」ですね!(笑)



「三重県」は「亀山市」にございます!!(笑)





今回はさーっといきますよっ!(笑)



(いつもやってくれ。)(笑)




「おみやげ屋さん」です!(笑)




こんなかんじ…………おや?(笑)




「すずめ」デカすぎるわっ!(笑)


「飛ばれても」困りますね!(笑)



(「置き方」も「置き方」やな。)(笑)




「ごはんや」でーす!(笑)



ハイ、「メニュー」見といてーっ!(笑)



っていうか、(笑)



「松坂牛シリーズ」ヤバいっスよね!(笑)🤤




「公園」もあるんです!(笑)



ここは、(笑)



「下り」(伊勢方面向き)からも、(笑)



「クルマ」で「上り側」に来ることができます!(笑)








「花うつくしい季節」ですね!(笑)



「池」もあります。(笑)



ハイ、「反対側めし屋勢」でーす!(笑)



「フードコート」(笑)



「コンビニ」ございます!!(笑)



ハイ!「めし屋勢」こんなかんじー!(笑)



「おみやげ屋さん」に見えますが、(笑)



「ヤマザキデイリーストア」です!(笑)




他にも(笑)



「牛丼のすき家」あるんですけど、(笑)




「写真」とるの忘れました!(笑)





さて、(笑)




「無駄ばなし」も少ない目に、(笑)




「牛丼屋」も忘れるほど!(笑)



「ご紹介したいお店」がございます!(笑)



皆様、(笑)



「カメヤマローソク」という会社、(笑)



もちろん!(笑)


「ご存知」ですよね!(笑)





「三重県亀山市」の「カメヤマ」なんですね?(笑)




「このサービスエリア内」に(笑)




「こんなお店」がございます!(笑)




シャレたカンジ✨✨(笑)




では!(笑)



「ダダダっ」といきますよぉ〜?(笑)








コレ、みんな「ろうそく」!(笑)


ちょっと寄りますね?(笑)


めちゃよくできてます!(笑)


コレ気になりますねー!(笑)




「トミカ」「プラレール」も「ろうそく」!(笑)









こういうのも手掛けております!(笑)



こんなカンジで貼りますねー!(笑)




「いつも使いのやつ」ももちろん!(笑)




…………奥さん………ちゃんと正しく使いなさいよっ!(笑)


(「どういう使用法」を言っとるんや。)(笑)




「高級なカンジのやつ」です!(笑)



「レジのお姉さん」の上の「ポットの照明」(笑)



めちゃかわいくないっスか?(笑)



「天道 馬七」お買い上げ。(笑)



「✨🌹🕯️薔薇のォ〜似合うおとこォ〜?🕯️🌹✨」(笑)



「✨🌹🕯️天道 馬七わぁ〜〜〜?🌹✨」(笑)


「✨✨🌹🕯️「薔薇一択」だゼ、もちろんのことぉ〜😎🕯️🌹✨✨」(笑)




欲しかったんですよ!(笑)


「お香たて」。(笑)




「休日」には楽しみます!🌹😊(笑)





「今」はもう「ネットで買い寄せる時代」ですが、(笑)




「東京」には、(笑)



「青山」にお店がございます!(笑)



お近くのかたはどうぞ!😌(笑)





「創業者のかた」が




もともと「宮大工」をされていたのですが、



なんらかの「理由」でやめたんだそうです。



ですが、



「宮大工」をやめても




「神」「仏」にたずさわるお仕事をしようと、




「はじめられた会社」なんだそうです!




その「おこころ」なら!(笑)




「今の会社のご繁栄」もうなずけます!(笑)😊




さて!(笑)



かけ足で(笑)




「大量の写真」をバラまきましたが、(笑)



「ダブって」ないでしょうか?(笑)



(「おっさんの流出」無いやろな?)(笑)





「東名阪自動車道」(笑)




「亀山サービスエリア」(笑)




是非!(笑)




お立ち寄りくださいませっ♪(笑)😊




✨本日はこの辺で!!✨




「かめかめ」よかばーいっ!🕯️😊🐢




#カメヤマローソク
#三重県
#亀山市
#東名阪自動車道
#安全運転
#サービスエリア
#亀山サービスエリア
#休憩
#トラック
#ろうそく
#お線香
#薔薇
#春
#花
#亀山サンシャインパーク

この記事が参加している募集

みんなでつくる春アルバム

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?