見出し画像

私設「つぶつぶ」




(「混乱」するから、勝手に変えんなや。)(笑)






「男性諸君!」(笑)



「洋式トイレ」で座ったまま「水」を流したら、(笑)




「おふくろさん」が「ヒヤッ」としないかい?(笑)



(💢何の関係があんねん。💢)(笑)




ども!(笑)



天道 馬七です!(笑)





「カウントダウンムード」でてきましたねー!(笑)




きのう「荷物」下ろしたところが、




「三重県の伊勢市」だったんですよ!(笑)




「お伊勢さん」ですよねー!(笑)




「💢臨時駐車場わこちらっっ!!💢」(笑)



みたいな看板がたくさんありました!(笑)



「臨戦態勢」ですよねー!(笑)





もちろん、(笑)



「仕事中」ですから(笑)



「参拝」なんてできないんですけど、(笑)




「お伊勢さんのある波動のよい土地」に、



「年の瀬に寄せてもらった」というのは、(笑)



「とってもありがたいこと」だなー!っと



思いました!!(笑)




ところが、(笑)



今度、(笑)



「荷物」を積みにいかなくちゃいけないんですけど、(笑)



「トラック」走らせること



「2時間半。」(笑)



「岐阜県養老郡」の(笑)



「養老の滝」の近くだったんですよ!(笑)




……………「砂ずり一本ちょーだいっ!」じゃなくて。(笑)





「ガチ養老。」(笑)





「どんだけ縁起のええまわり」やねんっ!!(笑)




もちろん、(笑)




「✨あははぁ〜💖ようろうのたきってばえるぅ〜💖✨」(笑)



とか、できないですよっ?(笑)





「クソ忙しい中」でも(笑)



「波動のいい気」は、(笑)



「💢ビシ💢ビシ💢」感じてまいりました!(笑)





「宇宙さん!」(笑)



「神様!」(笑)



「ご先祖様!」(笑)




「本年も無事に乗り越えることができそうです!!」(笑)😊




「ありがとうございました!」(笑)





「フォロワーの皆様」、



「やさしいお声かけしていただいたみなさま!!」(笑)




「ありがとうございました!!」(笑)





今年もあと少し!!(笑)




がんばりましょうね!!(笑)😊





そして!!(笑)




「火の用心!!」でございますよっっ!!(笑)





✨本日はここまでです!!✨(笑)



「ひのひの」よかばーい!!😊





#伊勢神宮
#三重県
#岐阜県
#養老の滝
#火の用心
#ありがとう




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?