見出し画像

私設「つぶやき」




どもっ!!(笑)




天道 馬七ですっ!!(笑)





こないだの「休みの日」にですね、(笑)





「ごはん」食べに行きまして。(笑)




(「ごはんネタ」ばっかりやね。)(笑)




「一人」で。(笑)





ここの「漬け物」が、(笑)





「💢バツグン!」に(笑)





「ウマい」んですよーっ!(笑)








コレです!「福神漬け」なんですけどね!(笑)






ここの「ごはん屋さん」、(笑)





変わってますよー?(笑)





「つきだし」に(笑)









「カレー」がついてくるんです!!(笑)



(💢💢「逆」っ!💢「逆」やっ!💢💢)(笑)


(💢またカレー、「デカ」すぎるやろっ!💢)(笑)




「くだらない前フリ」は、(笑)



おいときまして(笑)




(「フツー」でお願いしますよ。)(笑)








「CoCo壱番屋」に、やってきましたぁ〜!(笑)




「CoCo壱のカレー」は、(笑)




「定期的」に食べたくなりますねっ!(笑)



(アンタ「何でも」や。)(笑)





て、いうか、(笑)




「カレー」って、(笑)




「ただの黄色いのみもの」ですからね!(笑)




(💢ちゃう!ちゃう!💢)(笑)




さぁ!飲みにいきましょう!(笑)




(アンタの「クソ汚ねぇサンダル」修正せぇや。)(笑)





この「ネコさん」は、(笑)




「NeCo(ネコ)壱」という「集団」です!(笑)






「ヤバそうなヤツら」ですよねー!(笑)




「カレー食べ過ぎてカレー色」らしいですよっ!(笑)




「ツワモノ」です!!(笑)




メニューの多さがスゴいっ!!(笑)



「タブレット注文」は時間かかりますねぇ〜(笑)



(「理解力が遅い人の他責思考」今すぐやめろ。)(笑)





「ライス量」「辛さ」も選べます!(笑)




僕は(笑)



「ブタ野郎のブタカレー」。(笑)🐷



(どうして多方面に渡って気分悪くさせるかね?)(笑)









「ライス500グラム」!(笑)



「ライス量」に合わせて(笑)




「ちゃんとソレに見合うルーの量」入れてくれます!(笑)



ちなみに(笑)



「追いルー」もメニューにありました!(笑)



そんなに「ルーばっかりいくひと」(笑)



いらっしゃるんですかね?(笑)




「💢ごはんの量とルーの量、考えて食べなさいよ!」(笑)



という「夫婦ゲンカシーン」が(笑)



「目に浮かびます!」(笑)



(ただのアンタの「過去のふりかえり」やがな。)(笑)







「ルー」こぼれそうでしょ?(笑)




僕ねー、(笑)



こんなんニガテなんですよー!(笑)



「深皿に入れてくれ!」って思いますね!(笑)



(どこに「クレーム」?)(笑)




「慣れてないバイトのお姉さん」が(笑)



向こうから(笑)




「厳かに「おとそ」を持ってくる巫女さん」みたいに(笑)



来るんですよ!(笑)



(「たとえ」がようわからんわっ!)(笑)




「✨お待たせしましたぁ〜」(笑)



って、言いながら(笑)




「歩くスピードめっちゃ遅い」んですよ!(笑)



(「こまかい」ねんっ!)(笑)




ちょっとリッチに「半熟たまご」入れました💕(笑)



「福神漬け」は「根こそぎ」です。(笑)



よく、(笑)


「タダだからってサービスだからって入れ過ぎ論争」って(笑)



どう思います?(笑)



ココは許して!(笑)



(アンタ「牛丼のしょうが」でもしとるがな。)(笑)



「あまりにもウマい」から、(笑)







「ふたつ」あるんですよ!(笑)



💢「炎上」されるスジ合いないっスよっ!!(笑)


💢「もう一個」いきたいくらいっスよっ!!(笑)



(💢行くな。)(笑)




✨「完食」でーす!(笑)



「ジャストフィット♪」ですね!(笑)




ひたすら「福神漬け」!!(笑)



「無限」に「飲めます」!!(笑)



(💢「噛め」!💢)(笑)




………イヤイヤイヤイヤイヤ💦(笑)



「たまご500個」もたのんでないっスよ?(笑)







(「メシの量」や。)(笑)



(カレー見えんようなるわ。)(笑)




「まんぷく」で(笑)



「1000えん以内」は(笑)




嬉しいかぎりです!(笑)





と、いうワケで!(笑)




✨本日はこのへんで!!✨




「カレカレ」よかばいっ!!🐷😊🍛





#CoCo壱番屋
#カレー
#ポークカレー
#福神漬け
#カレー匂わせ
#サービス
#コスパ
#炎上
#タブレット
#たまご
#夫婦ゲンカ
#ごはんとルーの食べる目分量へたくそ
#ネコ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?